ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月23日

チケットは当たったけどもさぁ~

優先で当たったチケットだけど
授乳の関係で行けそうも無いバイク王
すんごい楽しみにしてたし
妊娠中から我慢しなくちゃいけない事ばっかだったから
これは譲れないって思ってたし
旦那に子供の面倒見てもらって
絶対に行くって考えてたのに
授乳する事を考えると半日も家を空けられないので
必然的にライブは諦めないといけませんバイク王の査定額
何で相方は遊びたい放題なのに
私ばっかりこんなに色んな事我慢しなくちゃいけないの
相方は配慮も何もないのに
もう嫌だ



最新記事
 娼婦と淑女 (2010-05-11 13:41)
 チケットが・・ (2009-08-01 13:41)
 チケット (2009-07-28 10:52)
 あっという間に来月はライブです (2009-07-09 17:25)
 チケットゲット (2009-07-01 16:36)
 応募しちゃった (2009-06-19 09:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チケットは当たったけどもさぁ~
    コメント(0)