ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月11日

娼婦と淑女

結構話題になっているみたいですね昼ドラ

aikoのライブに夢中になっている私ですが

そんな中テレビをつけてたらバイク買取 とかいろいろcmやってて

その間昼ドラにはまった私

安達ゆみが久しぶりにドラマに出てたけど

やはりすごい女優さんですね

骨盤ウォーカーベルト でスタイルアップしたら

少しでも近づけるでしょうか・・・

バイク王のcmに出てる優木さんみたいになりたいけど

どう考えても無理っちゃっ

身長 伸ばす サプリ飲んでもきっと無理だろうなぁ~

骨格から変えないとダメか・・・ガックシ



最新記事
 チケットが・・ (2009-08-01 13:41)
 チケット (2009-07-28 10:52)
 チケットは当たったけどもさぁ~ (2009-07-23 20:09)
 あっという間に来月はライブです (2009-07-09 17:25)
 チケットゲット (2009-07-01 16:36)
 応募しちゃった (2009-06-19 09:44)

Posted by mameyukko at 13:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娼婦と淑女
    コメント(0)